NextStage

2018/12/28 (Fri)

新宿SCIENCE

open: 未定 / start: 未定

adv: 2,400 yen / door: 2,900 yen

Rejected Rabbit Records Fes

Schedule


NEWS

2018年07月19日 21時00分

メンバー脱退のお知らせ。

Half HouseのメンバーであるGt.Hiroki、Dr.Tasukuが
7月21日新宿club SCIENCEでのライブをもって脱退する事となりました。
以下、各メンバーとHalf Houseからのコメントとなります。



■Tasuku

突然の発表になってしまい本当に申し訳ありません。
昨年10月にVictorに誘ってもらった、Half Houseを脱退することになりました。
自分が本当にやりたい音楽は何なのか。ずっと考え抜いた結果です。
今年2月からの本格始動から、担当のドラム以外にも、ROGOをはじめ、
バンドに関わるデザインやグッズの制作など微力ではありますが携わってきました。

メンバーのみんなといる時間は楽しくて、僕を本当の弟のように接してくれました。
Victor、かべちゃん、ヒロキくん、ひでちゃん、短い間でしたが、5人でやってきたこと、
僕は忘れません。これからも彼らは留まることなく、突き進んでいくことでしょう。
今後ともHalf Houseを宜しくお願いします!

HalfHouse Drum Tasuku



■Hiroki

HalfHouseを応援してくださっている皆さんへ。

急な発表で申し訳ありません。
この度2月から活動してきたHalfHouseを脱退する事になりました。
私情ではありますがバンド活動をする事が厳しくなり、今後バンド活動をする事は恐らくもう無いかと思います。
HalfHouseに加入したきっかけでもあるビクターとは同い年であり20歳の頃からの付き合いで、
当時はお互い別のバンドではありますが切磋琢磨できる仲間でした。
そんな共に競ってきた仲間と5年越しに同じバンドを組む事になり、自信に満ちていたその矢先の出来事で本当に申し訳ありません。

活動開始から半年も経っていない超若手バンドを
いつも応援してくださり本当にありがとうございます。
僕とタスクはそれぞれ別の道に進みますが、これからも変わらずHalfHouseを応援してくださると嬉しいです。
きっとスゲー音楽やってくれると思います。
半年間ありがとう!!

HalfHouse Guitar Hiroki



■HalfHouse

Half Houseというバンドを始めてまだ半年あまり。

短い時間ながらたくさんの笑顔を俺らに提供してくれたHiroki

びっくりするくらい愛されるキャラ、ゆる〜い雰囲気でいつも俺らを癒してくれたTasuku

2人共ありがとう。
Hirokiはまた岡山で!
Tasukuはまたバックステージで会おう!

Half Houseは気を取り直し当面は3人で帆を貼り直します。
まだ出会えてないあなたも、いつも会いにきてくれるあなたにも2人の遺伝子の通った曲達で笑顔を各地にプレゼントしに行きます。

またライブハウスで。

« RETURN PREV PAGE